*

バリウッド・サイトリニュールのお知らせ!

公開日: : イベント情報


renewal

今回、バリウッドは約1年ぶりのリニューアルを行ないました。

作るの結構大変でしたが、今回は以前のポップなイラスト中心のサイト構成ではなく、エスニックの生地風にバリウッドの基本理念の「木」の雰囲気をミックスさせた全く新しいサイトとなっての登場となりました。
プログラム自体は同じですが、リニューアルにあたり幅1000pxに広げ、フッターにはカルーセルを設置など外見的な変化だけでなく、セキュリティの強化、機能的な部分含め、各所に使い勝手の良い仕様となっていますので、これまでご利用頂いていたお客様にとっては使い勝手の変化を実感して頂けると思います。
また、テストも行なってきておりますが、見落としている部分や不具合が全く無いとは言えませんので、もし何か不具合や表示間違いなど見つけた際はお知らせ下されば幸いです。
それでは今回、このリニューアルに伴いちょっとした企画を行ないたいと思いますので、その内容はサイトへ移動してご覧下さい!

⇒ バリウッドへ

関連記事

10%オフクーポンのお知らせ!

さて、クリスマス直前ということで全品適用の「10%オフクーポン」を発行しております!

記事を読む

30%オフ!バリウッド・オータムセール

9/7(日)〜9/15(月)敬老の日が終わるまで、バリウッドでは30%オフセールを行っております!

記事を読む

セール開始しました!

さて、なんと言うかまだ5月だというのに全体的にものすごく暑い日が続いております。 夏が暑くて暖冬な

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



フェイスブック始めました

本日、七夕よりパサールバリでは「facebook」を始める事になりまし

no image
後ろ向きに検討ということで

楽天市場へ出店ということで進めてきましたが、やはりというかなんというか

no image
パサールバリ楽天市場へ出店へ!

ひさびさのブログとなりましたが、今回は新たな出店のお知らせとなりま

セール開始しました!

さて、なんと言うかまだ5月だというのに全体的にものすごく暑い日が続いて

小物雑貨アップしましたよっと

ブログ書こうと思ってハッと気付きましたが、もう3月というのにブログを書

→もっと見る

PAGE TOP ↑